3/3(火) 損失額確定。85枚で▲800万円。 ×5枚 売り直し。

225現物   もうヒト伸びあるか? 5MA↓を待っている! (莞爾)
イメージ 1

■  指数
昨日デイは
 18870      19990      18770      18860      +40      4.6万枚    8700億円 
本日デイは
 18910      18910      18730      18820      -40      4.9万枚    9230億円 

現物2兆4180億円出来に対して先物38%出来。
昨日までに全てロスカット
持ち高 
    ■kabucom  17819×30枚 売  
    ■rakuten  17986×32枚 売        
    ■松井    17888×23枚 売   合計 ■  17900円×85枚  売建 を 18800台でロスカット

ロスカット前の現金が     2015年収益
■kabucom  452万円   +145万円
■rakuten  434万円   +69万円       
■松井   628万円    +36万円    (追い証50万円含まず)
合計■   1514万円   +250万円

に対しロスカット損失と残金は
■kabucom  155万円   ▲297万円
■rakuten  157万円   ▲278万円       
■松井   441万円   ▲220万円    (追い証50万円含まず)
合計■   753万円   ▲795万円

松井証券の損失と残高が合わないが値洗い差金の見落としかな?  ともあれ資金半減。静かに張ろう。

二日つづいたサイコロ12もヤっと和らぐ。
藤原さんから短期波動下に転じた記事があった。降ろし終わって反転ってーのはよくやった。(笑)
ということで試し売り。

持ち高
  ■kabucom  18795×5枚 売   他の口座は 現物日足がMAを下回ったら×5で静かに売ってみる。

藤原さん曰く 波動 日柄 仕掛け  仕掛が大事。 シカケと撤退をきちんとやろう。
…それはそれとして、建っておきたいので (笑) 5枚だけ売り!である。
まあ、愚行は愚行の範囲内で…だよなあー(笑)

 明営業日は
 140          020         960         ●18840         780         660         600
 
■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶり反落 過熱感から利益確定、TOPIXは続伸
・急ピッチで水準を切り上げた後だけに、短期過熱懸念。小高い場面もあったが、目先は利益確定売りが優勢。
日経平均が2日時点で25日移動平均を5%近く上回るなど、チャート分析で過熱を示す指標が相次いだ。中長期でみた相場の先高観は根強かったが、心理的な節目となる1万9000円を前に上値の重さが意識されるにつれて利益確定の動きがじわりと広がった。
 
・午後に結果が公表された10年物国債の入札は「不調」だった。債券先物相場は売りに押されたが、株式市場での影響は限られた。オーストラリア準備銀行(中央銀行)が3日に開いた理事会で、政策金利を据え置いた。市場予想に反する結果となったが反応は目立たなかった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆4180億円。売買高は23億1592万株
東証1部の値下がり銘柄数は1058と、全体の6割近くを占めた。値上がりは672、変わらずは130

ソフトバンクソニーが下落。金融機関に資本支援を要請する方針と伝わったシャープが大幅安となり、支援要請先に挙げられた三菱UFJとみずほFGが売りに押された。証券会社が投資判断を引き下げたJFEの値下がりも目立った。
・一方、トヨタやOLCが上昇。村田製やアルプスの上昇が目立ち、増益見通しを示したピジョンが大幅高 
東証2部株価指数は12営業日ぶりに反落

■  松井証券  
現株    なし

信用     信用建玉評価損益合計 -701,777円
           買建玉総額     1,226,000円
           売建玉総額     5,310,000円
買いは
3687・メディアドゥ、3695・GMOリサーチ、6094・フリークアウト、6659・メディアGL、9514・Fエスコ。 トントン
売りは
6954・ファナック、6988・日東電工、8202・ラオックス、、、変わらず大負け中


そういえば今日はお雛様だ。毎年しまうのが遅れてモテない娘を育ててしまったような気もする。 が、
毎年ちゃんと仕舞っても妹の婚期は滑り込みだったから、、まあ一概にいえないかーということにしておこう。

  部屋中が匙に映りぬ雛祭    正木ゆう子

お雛さまの凝縮感を 「匙」 に表象させるのはいいなと思った。
正木ゆう子 はエロ俳句が上手い人である。 エロじゃなくてセクシーなのかも。 (笑)