3/20(金) 19500。も一つ飛べば20000なんだろうなー

225現物  再度上?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19420      19520      19320      19500      +60      4.6万枚    8840億円 

現物2兆6800億円出来に対して先物33%出来。
売ってみたが…担がれた。 降ろそう。

持ち高
  ■kabucom  19405×2枚 売  

 明営業日は
 760          640         560         ●19440         360         240         160
 
■ サマリー
東証大引け、反発し15年ぶり高値 外国人の買い、主要銘柄押し上げ 1万9560円
・外国人投資家による日本株運用残高積み増しの買いが主要銘柄に入り、相場を押し上げた。26日の権利付き最終売買日を前に配当権利取りを狙った国内外の投資家の買いも相場を下支えした。この日は週末を前にした利益確定や持ち高調整の売りに押されて一時的に下げる場面もみられた。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆6800億円、売買高は21億3014万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は1109で、全体の59%を占めた。値下がりは612、変わらずは151だった。
 
・主要銘柄では東芝の上昇が目立ち、4.7%高となった。業績の改善基調に着目した買いが相場を押し上げた。トヨタも1.3%高。値がさ株のファストリは3%近い上昇だった。
・Jフロント、三越伊勢丹高島屋といった百貨店大手も軒並み買われた。ヤフーは年間配当を倍増すると発表したことをきっかけに6%高となった。

■