売り継続。7枚持ち。丁寧果敢に売れ。

■  指数
週末デイは
 19380      19620      19100      19320      +30      10.0万枚    1兆9410億円

崩れだした。値動きは荒い。19400-500に売り指値しておく。
225現物が綺麗に5MAの下に入ったのでリバウンドはあっても下向きという想定
支持ライン

日足25MA-19080
週足26MA-17600
月足12MA-16500

藤原さんによると19000が買い方の生命線。これを割るとキリモミ状態のようだ。
第②四半期も始まった。押し目買意欲は強いらしい。

が、ユーフォリアチキンレースをつづけるより、押し目買いにぶつけて利益確定。
そして、下に値幅を作った方がたやすいと判断するスジも増えるのではないかと思っている。
必ず調整はある。が、今回の下げではないかもしれない。利益確定と売り直しをちゃんとやろう。
丁寧にかつ果敢に張ろう。

3/24ナイトの高値19730を超えればロスカット

 明営業日は
 130          880         610         ●19360         090         840         570

■持ち高  
  ■kabucom  19335×4枚 売
  ■rakuten  19422×2枚 売
  ■松井    19330×1枚 売    

長かった冬と、こないだの900万円負けのせいか体調が思わしくない。
こういうときは気力も萎える。
末っ子も学校を出たし、肩の荷が下りて気がゆるむタイミングだ。
女房や子供と話していると人生観というか世界との向かい方の違いに気が遠くなる。

後世に何を残すつもりなのか考えずに長い月日をおくってきた。何者になるつもりなのかも曖昧だ。
今からできることをちゃんとやろう。

…ちゃんと稼ごう。