4/6(月) 2枚買埋。2万円収益。建てなし。

225現物   うーん
イメージ 1

ちなみにダックスは、、これも、うーん崩れないねーとしか言いようがない。
イメージ 2


■  指数
本日デイは
 19300      19450      19250      19390      -90      4.1万枚    7950億円 

現物1兆6780億円出来に対して先物47%出来。
崩れない。藤原さんによるとひっとしたら調整波で20000超だそうだ。
じゃ降ろしとこう2枚だけだし、、、で寄り埋め、2万円収益。
よくわからんのに、無理して負けることもなかろう。

4月中に崩れるはずなんだがなー、、現状どう見るというと「思ったほど崩れない!」に尽きる。
まあ、そういう時に売ることもないか。

持ち高 なし。
  
 明営業日は
 650          550         450         ●19350         250         150         050
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反落 米雇用統計、円高進行を嫌気
・前週末3日発表の3月の米雇用統計で、非農業部門の雇用者数の伸びが市場予想を大幅に下回ったうえ、円高・ドル安が進んだことを嫌気した売りが優勢となった。

裁定取引解消売り、日経平均の下げ幅は一時200円に迫った。売り一巡後は下値で個人投資家を中心とした押し目買いが入り、日経平均は急速に下げ渋った。
 
東証1部の売買代金は1兆6776億円と、2014年12月30日の大納会以来の低水準
・中国や香港などアジアの主要国・地域の株式市場で休場が多く、手掛かりに欠けるうえ、日本時間今夜の米株式相場の動向を見極めたいとの声が次第に増え、様子見ムードが広がった。
東証1部の売買高は15億9240万株。東証1部の値下がり銘柄数は1122と全体の6割近くに達した。値上がりは606、変わらずは150

■  
>アジアの主要国・地域の株式市場で休場が多く

そういえば清明節だな。中庭にブランコ吊って屋外宴会で老人が酔い潰れる地方祭日だと思っていたが、
新梅田食堂街「金盃」の話だと、チャイナ3連休で大阪にも大量のお買い回り観光客が来るのだそうだ。