4/17(金) 崩れてきた。

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19820      19840      19650      19690      -190      5.0万枚    9780億円 

現物2兆9720億円出来に対して先物33%出来。
崩れてきた。
現物5MA-19844の下に完全にはいった。売り増すつもりが、、不決断。

先週からの売り7枚は19900で4/14(火)に利益確定して数万円収益。
昨日から再度売りだしたが崩れが早い、、、リバウンドを待とう、、、
とおもったが 23時のダウは 17,841.24 ▲264.53  ▲1.46%
本邦ナイトは 19690 19690 19480 19540  ▲ 150 と電車で移動中に19500を割った。
現物25MA-19580 ボリン-2σ-19077 …今の19500 台で売り増ししようか、、

現 持ち高
  ■kabucom  19882×2枚 売        
    ■松井    19870×1枚 売      
 
 明営業日は
 040          940         850         ●19750         660         560         470

ナイトは L3-19470 をナイト早々19:30に試して L1-19660 に届かない戻りを試して
23時時点は L2-19560 あたりまでたゆたっている。
 
■ サマリー
東証大引け、大幅反落し232円安 欧米株安嫌気、先物が下げ主導
・下げ幅は3月26日以来、約3週間ぶりの大きさ

ギリシャ金融支援問題を巡る先行き不透明感を背景とした前日の欧米株安を嫌気した売りが優勢だった。外国為替市場で円高・ドル安が進んだことも電機株や精密機器株の重荷だった。
・国内主要企業の決算発表が来週から本格化するのを前に様子見ムードが強まり、午後は株価指数先物への売りをきっかけに下げ幅を広げた。
・午後、日経平均先物6月物に小口の売りが続き、裁定取引に伴う現物株売りを誘った。日経平均の下げ幅は250円に迫る場面があった。

東証1部の売買代金は概算で2兆9720億円と1日以来高水準。売買高は26億8328万株。
東証1部の値下がり銘柄数は1301と全体の7割に迫った。値上がりは461、変わらずは119

■