4/28(火) 20100前後。ノーポジ。

225現物   びみょー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20100      20150      20040      20040      +40      3.5万枚    6940億円 

現物2兆8660億円出来に対して先物24%出来。
昨夜降ろした 20100 あたりを往来。
日足はもうヒト跳ねありそうな足。というか今年はここで売って毎回い負けてるようにも思う。(笑)

持ち高 なし 

youtube で黛ジュン山本リンダを聴きながらこれを書いている。
二人とも「いろいろ考えんなよ」と歌ってる気もする。 奥村チヨを聴いたら帰ろう。
ありゃ、青い三角定規だ、、もうこれで帰ろう。おもしろいな、1972年紅白。  チヨさんはまた今度。

 明営業日は
 240          190         130         ●20080         020         970         910
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 大型連休前で上値は限定的
・業績拡大に対する期待感から買いが入る一方で、大型連休を前に高値では利益確定売りが膨らんだ。

・朝方から幅広い銘柄に買いが先行し、上げ幅は午前の取引時間中に一時150円を超えた。ただ買い一巡後は利益確定売りが出て、日経平均後場に上げ幅が48円高まで縮小する場面もあった。28~29日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)や30日の日銀の金融政策決定会合を見極めたいとの声も次第に広がった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆8658億円。売買高は20億8721万株
東証1部の値上がり銘柄数は961、値下がりは792、変わらずは129


■