5/12 ナイトですべて埋め。

ナイト、午前1時の今のところ

19590     600     450      530        -140


建てとほぼ同値の 19525-35  で全て埋めた。


DAX弱く、ダウも100ドル下げて始まったが、リバウンド気味、、、、藤原さんから「逆三尊」コージョン
…冷静に考えて部下に任せた現場がこれならポジションは持たせない。



ということで、死なないうちに埋めた。


このまま、ダウが崩れるかねーとBARで1時間ほど時間を潰すうちに降ろすことを決心。
この一両年くらい無料で指導してるBARだけど、なかなか難しい。

顧客誘導力のない内装もオレの自腹でかなり改善したけどなー
マスターが自分のやりたい店と顧客アプローチをブリッジする気がないというか、
オレの教えた通りしないのなら難しいなと、、ちかごろ思う。

相変わらずの営業ぶりを見て
マーケットへの考察が足りない点、オレの今のポジションも同じじゃないかと気がついた。
そう思えば、降ろすしかない。  わはは。


自分で張ってると思えば、「オレが神!」になっちゃうので、(笑)  従業員として張ろう。



藤原さん、ありがとうございました。