5/13(水) ↑300 19800、、昨夜売り降ろしてよかったーー死なずに済んだ―

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19570      19810      19500      19780      +110      5.0万枚    9840億円 

現物2兆9210億円出来に対して先物34%出来。

前述のとおり昨夜 19500台で売りを閉じた。 明けて本日300円高
藤原さんの逆三尊コージョン、、、本当にありがとうございました。

平素なら、でも日足はまだ下だし、、、なドと意地を張るところだが、、、
晩方、映画「ビリギャル」 youtube で実際の塾講師・坪田貴信氏の指導を見てグリップさせる力に愕然。
youtubeでたくさんアップされている。

くるくる1時間ほど、いろいろ観て「ああオレ、なんにもグリップ出来ずに張ってるや」と思ったのだ。

リアルなら そんなバカにポジションというか営業戦略は任せない。戦略だけではなく戦術も任せない。
ということで、いま売りポジションを持ってるバカ=俺にリアルのオレならどう言うか?
「当初プランと齟齬があるやろ、プランBはあるのか?ない?ないの?ほなら、止めとけ、次があるやろ。」
…である。

ということで持ち高なし。▲90万円ほど喰らわずにすんだ。 藤原さん、改めまして、ありがとうございます。

 明営業日は
 140          980         830         ●19670         520         360         210
 
■ サマリー
東証大引け、続伸 4月28日以来2週間ぶり高値 先物に持ち高調整や買い戻し
・前日同様に持ち高調整の動きが出たほか、相場の底堅さを背景に株価指数先物に買い戻しを誘い、日経平均も連れて上昇した。

日経平均が節目の1万9500円を下回る水準では押し目買いが入ったうえ、先物が主導する形で日経平均は上昇に転じた。
後場に入ると、日銀が上場投資信託ETF)を購入するとの思惑もあり、日経平均は上げ幅を広げた。

・もっとも、年初から相場をけん引してきた主力株への売りは続き、東証上場の主力30銘柄で構成するTOPIXコア30は終日、前日終値を下回った。

東証1部の売買代金は概算で2兆9213億円、売買高は27億9159万株。
東証1部の値上がり銘柄数は869、値下がりは880、変わらずは133

■