5/15(金) 降ろしたり売り直したりで10枚持ち 19900近くなってきたが、、

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19710      19760      19600      19760      +20      3.4万枚    6660億円 

現物2兆5780億円出来に対して先物26%出来。
夕場は「はぅぅぅぅぅぅぅん!」的に18:30に 19870、、、4月28日マドの19900台に売り指値中。

はぅぅぅぅぅぅぅん!の使い方が間違ってればご指摘ください。  ヘンプさん、お借りします。

昨夜から19600あたりで建てたり降ろしたりで ▲3万円損失。
後場から夕場にかけての戻りをうかうか売って担ぎ上げられる。

持ち高
  ■kabucom  19713×4枚 売  
  ■rakuten  19716×3枚 売         
    ■松井    19610×4枚 売      合計 ■  19676円×11枚  売建   ▲20万含み負け…   

日足が25MAを超えてきた、、上げだすと四五日上げるからなあー、新値もあるかも、、適当に降ろそう


リアルの店がスタッフ事情でしばらく閉店。
もともと、資金とコンサル、、つまりハゲタカとしてパートナーを組んだのに社長にトンズラされて四苦八苦。
普通にやってくれよ、教えたとおり、、と思うがそれが出来りゃ飲食なんか誰でも大金持ちだ。

オレがマーケティング的に勝率10割なのは100個考えて10個提案して、1個実際にやらせてダメなら1回でヤメるからである。
ノーダメージで、単純に勝ちつづけ。
「ダメでしたー」にすぐ「こうやれば?」と言える候補を三つ四つは考えてるしなー
これは草薙素子が思考戦車・フチコマの人工頭脳の反乱可能性を検証するときのセリフ。
わがプランB発想の元である。
相場もそういうふうに張ればいんだろうなあー

で、職人に「これが商品だよ」と教えてやっても、職人連中って自分で工夫をして売れなくするんだなー
メシ食いに行ったことないくせにナゼ空想の工夫をするの? まるでオレの相場じゃないか。(笑)
ああー 笑えねー (笑)


 明営業日は
 980          870         820         ●19710         660         550         500
 
■ サマリー
東証大引け、反発し162円高 欧米の金利上昇一服で 
・前日の欧米市場で金利上昇が一服し、主要な株価指数が総じて上昇した。欧米証券・金融市場の落ち着きを受けて投資家心理が改善し、東京株式市場でも買いが優勢となった。中国株安が重荷となり、後場入り後に伸び悩む場面もあった。
 
日本株の下値不安は限定的との見方は依然として多いが、2015年3月期の決算発表も終盤に近づき「目先は買い材料に乏しく、積極的な上値追いは見込みづらい」との声
・欧米の長期金利についても「まだ落ち着きどころを探っており、日本株を取り巻く環境は依然として不安定」

東証1部の売買代金は概算で2兆5775億円。売買高は25億4872万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の64%にあたる1203、値下がりは29%の548、変わらずは131

■