5/19(火) ロスカット▲60万円。降参。

225現物
イメージ 1
■  指数 
19980     20100      19940     20030      +140    4.1万枚     8290億円

現物2兆7140万円に対して、31%出来。 

■持ち高  
  ■kabucom  19713×4枚 売
  ■rakuten  19774×6枚 売
  ■松井    19715×9枚 売  合計■ 19733×19枚 売建   を20065で全てロスカット

損失額は ▲633,095円  松井で30万円損失、、、


資金量は
  ■kabucom  1,127,233円
  ■rakuten  1,330,973円
  ■松井    2,604,096円   合計■ 5,062,302円 と1月の三分の一にへこむ。

半死半生である。木曜ナイトから売りだして本日火曜日でギブアップ。
この強い相場で買う気がしないんだから、、、熱心に張れば張るほどヤラれるというかなんというか。
強い相場なんだからウかうか売りで入るなよ、オレ!

契りおきし セルin五月を命にて あはれ今年の春もいぬめり

憂かりける人をはつせの山おろしはげしかれとは祈らぬものを

年を経ぬ祈る契りははつせ山尾上の鐘のよその夕暮れ  

 …まあ、今回は、、今回も、よその夕暮れってことだ。

負けました。

■サマリー
東証大引け、3日続伸 3週間ぶり2万円 上げ幅は200円接近
・4月28日以来、3週間ぶりに2万円の大台を回復。前日の欧米株高や為替の円安水準を好感
 
・朝方から幅広い銘柄に買いが先行した。取引開始直後は2万円を目前にすると利益確定売りに押されていたが、前場を2万0036円の高値引けで終えると、後場は一貫して2万円を上回る水準での値動きが続いた。前週までに好決算や株主配分の強化策を発表した企業を改めて物色する動きもあり、日経平均の上げ幅は一時200円に接近した。大引けにかけては再び利益確定売りが出て、上げ幅を縮小した。

東証1部の売買代金は概算で2兆7137億円。売買高は25億8423万株
東証1部の値上がり銘柄数は1242、値下がりは514、変わらずは126