5/19 ナイト  20190だって、、

全部降ろして、泣、  60万損して今日は大阪市内で飲み会。

昨日は平均年齢37,37,37,42,60、、、いくつだ、、、平均年齢43歳の女子会でホスト。。(笑)
初手のカラオケは「エロチカ・セブン」でうっひょー宴会をさせてて頂きました。もちろん払いは私です。
ありがとうございます。

んで、今日は今日とて、、ういー、なんだっけ?
今日は、今日もきづかわしかったけど、飲み会。。。静かに飲めたことを、、感謝しよう。
昨日ほどの狂乱じゃなかったけど、働いてくれてるみんなー、ありがとう。
君らが稼げなくても、、、、、、感謝してるよーーーホントに。
今日の、メンバーありがとう。愛してるぜ。愛してほしくないだろうけど。はは。   くどいか。。


いろいろ、、秘術をつくしてリサーチをしたけど、、わはは、ただの飲み会だとおもってくれたまえ。
ここでは書かないけど、オレが右手を出した時に中指の角度が貴君らへのメッセージを示していることもあるんだよ、、、そこからの反応で分かることもあるしね、、、、


ってそういうコト書かなくていいかー、、、収穫は、、ありました。
おまえら、幸せにしてやるぜーーーーつづけばなー(笑)、、、仕事が、、、はは。


ああ、酔ってるよ今夜は、お読みいただいたもなさん、じゃなくて、みなさん、、すいません。


今夜ははタダのよっぱらいでーす。   ああ、毎回  だいたい  ただの、酔っ払いみたいなもんかー
失礼しましたー


20180 だって。今に見てろー  売ってやるから。    …涙目