6/5(金) 買い埋め、ドデン買いも売り埋め。ノ―ポジ。

225現物   し・ぶ・と・い
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20410      20490      20360      20460      -40      3.9万枚    7950億円 

現物2兆4540億円出来に対して先物32%出来。
前述どおり売りは昼で埋め。利益確定。
引けにかけて急騰するので、引け成で2枚試し買い。 夕場30分MAまで上げたので売り埋め、利益確定。
7千円ほど勝ちかな、、、 鰻でも喰おう、、 (笑)

よくわからん、、今夜はノーポジ。

持ち高 なし

 明営業日は
 630          560         500         ●20430         370         300         240
 
■ サマリー
東証大引け、小反落 欧米株安を嫌気、5月の米雇用統計控え様子見も

・不安定な欧米の長期金利の動きを背景に前日の欧米株安で投資家心理が悪化。東京市場では大型株を中心に売りが優勢だった。
・日本時間今夜に5月の米雇用統計の発表を控え、投資家の間では様子見気分が広がり、積極的な売買は見送られた。

東証1部の売買代金は概算で2兆4544億円と、5月26日以来の低水準。売買高は23億3232万株。
東証1部の値下がり銘柄数は954、値上がりは773、変わらずは158

■