マーケティング  ベストセラー

部下に、 ベストセラーの本を買え!  とはよく言っている。

本なんか一年に1冊しか読まない兄ちゃんネエちゃんが買うからベストセラーになるのである。


その本の内容ではなく、その本 その 「商品」 の持っているオーラを感じる努力を、、、お前らしてるか?  (笑)
という、話である。


同じ、無内容で、売れる本と売れない本があるわけで、、売れない本を実感するのは、、
書店に並んでないので、実際に見ることがないので、、難しいが、、ならば

売れる本だけでも、、言葉は通じない、本?読まない、じゃまくさいから、、、(笑)
という、  お客様の心ののサンプルとして、鑑賞するべきである。

分かんなくてもいいから、鑑賞しろ!!  (笑)