マーケティング ベストセラー
部下に、 ベストセラーの本を買え! とはよく言っている。
本なんか一年に1冊しか読まない兄ちゃんネエちゃんが買うからベストセラーになるのである。
その本の内容ではなく、その本 その 「商品」 の持っているオーラを感じる努力を、、、お前らしてるか? (笑)
という、話である。
同じ、無内容で、売れる本と売れない本があるわけで、、売れない本を実感するのは、、
書店に並んでないので、実際に見ることがないので、、難しいが、、ならば
売れる本だけでも、、言葉は通じない、本?読まない、じゃまくさいから、、、(笑)
という、 お客様の心ののサンプルとして、鑑賞するべきである。
分かんなくてもいいから、鑑賞しろ!! (笑)
■