6/19(金) こわごわ2枚の売り持ち。

225現物    再度上かー?  金子直吉が欧州大戦相場に樟脳を売り向かって死にかけてたっけな。
イメージ 1
■  指数  

20140     20180      20050     20170      +210    4.2万枚      8370億円

現物2兆9610万円に対して、28%出来。
■持ち高 
 ■ 松井 20180×2枚  売  
 
明営業日は
350      270      220       ●20140       090      010      960

■サマリー
東証大引け、5日ぶり反発 米株高で心理改善、日銀会合は反応薄
・18日の米株式相場が大幅上昇。前日に円高・ドル安方向に大きく振れた円相場が落ち着いたこともあり、投資家心理がひとまず改善した。日銀は同日まで開いた金融政策決定会合で政策維持を決めたが、予想通りの結果として相場の反応は限られた。
 
・市場では企業収益の拡大が続くとの期待が根強い。日経平均が18日に節目の2万円を割り込んだことで、調整一巡感も浮上。打診買いが入りやすかった面もあった。
・ただ、積極的に上値を追う勢いには乏しかった。黒田東彦日銀総裁大引け後に記者会見に臨む。総裁の衆院財務金融委員会での発言をきっかけに円安基調が一服しただけに、内容を見極めたいとして様子見ムードが広がる要因になった。

東証1部の売買代金は概算で2兆9610億円。売買高は24億593万株
東証1部の値上がり銘柄数は1368と、全体の7割強を占めた。値下がりは409、変わらずは109銘柄


調整一巡近しの声頻り。 デイでMAを超えてくるならロスカット、ドデン買、、、わねばなるまい。
買おうな!オレ!!