6/25(木) 崩れない、、ロスなく買い埋め。

225現物  

■  指数
本日デイは
 20760      20860      20740      20760      -60      3.4万枚    7130億円 

現物2兆3490億円出来に対して先物30%出来。
崩れない。藤原さん、相場は家業さんによると 上↑ 継続。
ならばやむなしと、780売りは10円もらって買い埋め。 死ななきゃまた売れる。 (笑)
今日は現場指導してきたので、自己コントロールがきくなあー (笑)

持ち高 なし

 明営業日は
 940          900         820         ●20780         700         660         580
 
■ サマリー
東証大引け、5日ぶり反落 ギリシャ問題の協議難航で

ギリシャ債務問題を巡る協議の難航を受け、世界経済の重荷になりかねないとの懸念が再燃。
・4日間で877円上昇していただけに、目先の利益を確定する売りが優勢だった。

・米議会上院が24日、環太平洋経済連携協定(TPP)合意の前提となる大統領貿易促進権限(TPA)法案を再可決した。
・早期合意へ一歩前進したとの見方から、一部の自動車株や食品株が物色された。

東証1部の売買代金は概算で2兆3491億円。売買高は20億8032万株
東証1部の値下がり銘柄数は1351と全体の7割を占めた。値上がりは427、変わらずは108

■