集団的自衛権

自民党が選んだ長谷部先生は内閣法制局丸投げと読んだが、衆議院法制局の誤報だそうだ。


法律論争で勝つ気ががないのはなぜかな!?と思っていたが
このyotubeを見るに、法律論にする時点で勝つ気がないらしい。  そりゃまあ、そうだはなー (笑)

アメリカの世界戦略に安値を売るつもりはないという官僚の決意を感じる。



戦争はしないよ!戦闘はいつでもできるけど!!  でいいと思う。
貴国の軍艦動かないよ!日本の技術がなければ!!! で世界征服できればなー とも思いますねー (笑)


貧乏な国と戦争して、大日本のカネで占領なんかしてやりたくないよねー
こっちは守りようのない海辺に核発電所50基ならべてんだ、もともと戦争なんかする気はないのである。
文句がるんなら、全部廃炉にして小規模トリウム原発ハリネズミ国防をしてもいいんだぜー  (笑)