7/1(水) 20300 で4枚売り持。620まで逆ねじ喰らい中。

225現物
イメージ 1
■  指数 

20290     20400      20230     20400      +120    3.6万枚      7320億円

現物2兆2300万円に対して、33%出来。
20300 で買い埋めるべきだったがバタついてうっかりホールド。。。。
ナイトは早い時間に 20620 まで来て逡巡。これまた、外出してる30分ほどで来やがった。。。

藤原さん相場は家業さんともに、上判断。 マズったなー
が、売りたいんだから仕方ない。 死なない程度に売る。

■持ち高 
 ■  kabucom  20375×2枚   売 
  ■  松井     20315×2枚  売  
 
明営業日は
600      500      430       ●20330       260      160      090

■サマリー
東証大引け、続伸 一時100円高、予想上回る日銀短観支え

ギリシャ債務問題をきっかけに続いていた市場の混乱がひとまず一服し、投資家心理がやや改善。
・寄り前の6月の日銀短観が市場予想を上回り、景気回復が進んでいるとの受け止めが広がったことも、投資家が運用リスクを取るきっかけとなった。

東証1部の売買代金は概算で2兆2303億円。売買高は21億6672万株
東証1部の値上がり銘柄数は1218と全体の6割超を占めた。値下がりは560、変わらずは109