アベ交戦法案、通過

■交戦法案通ったようだ。
わが尊敬するブロガーの皆様も 「法律違反だ!」 「軍靴の足音が」 の記事頻りである。


辻本清美姫大はしゃぎだったようだが、、NHKが映さなかったそうで、、それなら、
アベ法案と言うより霞が関の欲した法律だったのだろう。

アベ、、お爺さんが国賊で、お父さんがプリンスメロンのみなしごアベは自分の立場をよく分かって頑張ってる。


…それはそれとして、架純ガセキじゃなくて、、、(笑)  霞が関は本邦をどこへ導こうとしているのか?
ミツバチハッチ♪ ?

行け 往け ハッチー みなしごハッチー   … ♪


アベ政権をアベがやってるように誘導する言説を見るに…   霞が関の進化を想う。   
アベのキャリア見て見ろよ。
プリプリプリンス・メロンじゃないか。  どうしてアレが、、あのアベが、、
あのオリバー君みたいな写真を週刊誌に載せられる嫁と一緒にいて、、政権が担える政治家だと思うんだ?!

麻生が、ゲテでいいから首相やります!!状態だったのをみんな忘れたふりをしているんだから。
麻生なんか宮崎勤のマネをして支持率を上げたんですよ。。 必死だなと… 思いました。


アベ徴兵制?どっちでもいいっ話ばっかりするなよ。 正社員になれないのに徴兵して貰えるとおもってのか!
米国の戦争派遣会社で安く使われて終わりだ!

わはは!!


安倍首相、支持率下落覚悟し信念貫く
 
 15日の安全保障関連法案の締めくくり質疑を行った衆院平和安全法制特別委員会は、NHKで中継されなかった一方、衆院のインターネット審議中継サイトはアクセスが集中してつながりにくい状況となった。
© 毎日新聞
 NHK広報局は国会中継の基準について、「全会派が出そろう国会審議を対象に、国民的な関心が高い重要案件を扱う委員会質疑であることや、各会派が一致して委員会開催に合意することなどを適宜、総合的に判断している」と説明。この日の審議は、直前まで全会派が出そろうかどうか不明だった。採決の模様は、正午のニュースを延長して中継した。
 NHKは5月26日に同法案審議入りの衆院本会議を中継しなかったが、翌日以降の特別委を6日間、42時間にわたって中継していた。【丸山進】



こういうのって 「毎日」 の記事なんだよなー、、
聖教新聞の印刷をしてる会社だから毎日はつぶれません!というのは本当なんでしょうか?

二十数年すーっと潰れかけで、、スクープ大賞をとってる毎日新聞なんだから、、何か強烈なヒモつきだと
…自分で言ってるのと同じなんですけどね。(笑)