7/28(火) 20600で5枚売り持ち。伸びないなー

225現物 
イメージ 1
 
■  指数
本日デイは

 20140      20430      20060      20300      -50      7.6万枚     1兆5340億円

現物2兆5770億円出来に対して先物60%出来。
よく出来てる。ガラが悪いまでに。
前述どおり、20300にビビビってあらかた降ろしたが夕場は伸びない。

もっときゃよかったー (笑)  が、自由度は上がった。 喜ばしいことである。
週末にかけて、20400-800で売り上がっていくつもりである。
 
持ち高 
  ■ rakuten   20600×5枚   売
  

 明営業日は上下 1000円幅。
 780          600         410         ●20230         040         860         670
 
■ サマリー
東証大引け、小幅に3日続落 上海株の影響受け不安定な展開
 
・朝方は前日の上海株急落とその後の欧米株安の流れを引き継いで、幅広い銘柄に売りが広がった。28日の上海株が大きく下げて始まると日経平均も売りが一段と強まり、下げ幅は一時270円を超えた。

・上海株が持ち直して大阪取引所の日中取引で日経平均先物9月物が買い戻されると、午後の日経平均は下げ幅を急速に縮小。プラスに転じる場面もあった。大引けにかけては上海株が再び売られたほか、今後本格化する決算内容を見極めたいとの見方が広がり、買いを手控える動きが強まった。

東証1部の売買代金は概算で2兆5774億円。売買高は21億6688万株
東証1部の値下がり銘柄数は1033、値上がりは719、変わらずは140


上海株がニュースになると思っていない。
誰も思ってないだろう。
しかし、ライターはそれを取り上げなければならない、、、というようなコトをもっとチャンと考えよう。