7/29(水) 5枚買埋、17万円収益。持ち高なし。

225現物   弱い足だが … 下値確認済んだならリバウンドつづくかもなー
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 20320      20330      20190      20300      uc      4.3万枚    8670億円

現物2兆4600億円出来に対して先物35%出来。 
20240で残り5枚も買埋。 17万円収益。

20100あたりで下値確認はすんだ模様。 また20500あたりで売りなおそう。
持ち高 なし

 明営業日は
 520          430         380         ●20290         240         150         100
 
■ サマリー
東証大引け、4日続落 中国減速懸念が重荷、FOMC控え様子見

・中国景気の減速懸念を背景に、企業業績の不透明感がじわり広がった。28日に業績予想を下方修正したファナックと東エレクが大きく下げ、それをきっかけに機械や電気機器の一角など設備投資関連銘柄が軒並み売られた。日経平均は120円以上下げる場面もあった。

・朝方は前日の欧米株高や直近で大きく下落した反動で、買いが先行した。ただ、買いの勢いは長続きしなかった。ファナックなどの大幅安が設備投資関連銘柄に波及し、投資家のリスク回避姿勢が強まった。

東証1部の売買代金は概算で2兆4597億円。売買高は20億3392万株
東証1部の値下がり銘柄数は847、値上がりは920、変わらずは116


■