9/8(火) 買いを降して6万円収益。ドデン出来ず残念。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは

 17920      17980      17380      17460      -410      15.1万枚    2兆6610億円

現物2兆2740億円出来に対して先物117%出来。 100%超え。
為替も良く動くが、9月は120円を挟んで上下1円少々。1%台の動き。
対して225は数%の動き。。。まあスカスカの値段を先物がゲンコで殴り合い。(笑)

合計 ■  17570×3枚  買建   →  17800台で 降ろして  ●  + 64238円 収益。 

 8/26 のクラッシュ以来 総額 ▲236,000円 損失  
 
欲張らず 昨日18000で降りればよかった。 ドデンしろよ!オレ!!

■持ち高 なし
16500円の前後に去年秋以来の極値
9/25 高値 16374 
1/16 安値 16592  などがある。 そこらでいったん止まるかなー

夕場は急反発 17930をつけて 17800台を揺蕩い中。

 明営業日は
 18590         18290        17990        ●17690        17390        17090        16790
 
■ サマリー
東証大引け、反落 2月3日以来、7カ月ぶり安値、年初からの上昇を打ち消す 

・きょうの終値は昨年末終値(1万7450円77銭)を下回り、年初からの上昇分を打ち消した格好となる。
・日本と中国の経済指標が両国の景気停滞を示す内容となり、景況感が悪化。手じまい売りが広がった。
・SQ算出を11日に迎える。期先物への乗り換えが一定程度進んだとの見方があった一方、様子をみたいとの雰囲気との指摘も

東証1部の売買代金は概算で2兆2741億円。売買高は22億3477万株
東証1部の値下がり銘柄数は1582と、全体の8割強を占めた。値上がりは246、変わらずは69



■