9/10 ナイト 21:34 下切れ ⑫-18130 割れ。 売り。

■ 松井 18050×1枚   売建   21:36

30分足 8MA 下で推移していたが 17-18時台の 安値 18130 を割れたので売り。

気づくのが遅れた。  21:30時点で逆指値するべきだったが、、書類を作っていて忘れていた。


建てないつもりだったが、走り出したのなら乗る。

8/31 ナイトも後から見れば弱かったなーなどと思いながらの売り。

23:00-25:00の感じで、MA的にダメなら切れよ!オレ。



                         ■■ 追記 ■■

■ 松井 18025×1枚   売建   23:13

21時台に売ってからリバウンドしたが売り乗せせず。  下に切れたので売り乗せ決意。
売りあがり、買い下がりで死ぬのはヤメよう… といろいろ試し中。

下に来たら買いたくなる癖をなくそうな!おれ!!
上に来たら売っちゃうし!!  (笑)

ドル円は小高く、 ダウは引け値を巡って小動き。


                                                     ■■ 追記 ■■

25:30   ダウは100ドルほど高いがナイトは100円安、、、基本下向きだと思うが

18000-8100 を2時間も往来しているので埋め

■ 松井   18050  18025   売   →   18040    買埋

トータル5時間で    ▲ 600円 損失 !!!


ピボットー 18060あたりで ウロウロ… ってことだ。 
降りとけ! って部下になら言うよね。 (笑)

さて、やっと帰宅。  ビール飲んで   寝よう。


…この期に及んで、Fedで安いに決まってんだろ!売れ!! とか
頭の中で誰かがしゃべってるんだよなー (笑)