9/11(金)  現物18200-300を前後しながらSQ通過

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは

 17980      18230      17970      18170      +20      6.6万枚    1兆1990億円

現物3兆4720億円出来に対して先物35%出来。 SQ無事通過。
前述どおり 建てなし。 昨夜はんの 18035×2枚売りは 600円損失で埋め済

夕場は 18020-90 100円安で うろうろしている。 ノーポジでいいのだろう。 
持ち高 なし。

 明営業日は
 18470         18350        18210        ●18090        17950        17830        17690

さて、週末だ。   秋らしい綺麗な夕方だ。  久しぶりに夕暮れの街に出てみよう。
 
あかしやの 金と赤とがちるぞえな  …  片恋の薄着のねるのわがうれひ

この歌もそういえば秋の歌だなあ。   やはらかな君が吐息のちるぞえな。。ってね。  
…この歌の頃、白秋は二十歳代半ばである。  やれやれ、、


■ サマリー
東証大引け、続落 週末控え買い手控え 日経VIは2週間ぶり低水準

・週末を前に持ち高を手じまう目的の売りが優勢
・13日に発表される中国の経済指標や来週の日銀金融政策決定会合、米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果を見極めたいとの機運
押し目を拾う動きから日経平均は上げに転じる場面もあった。
・SQを通過し、先物への売り圧力が和らいだことで現物株も比較的落ち着いた値動きとなった。

日経平均ボラティリティ・インデックスは31台に低下し、8月28日以来2週間ぶりの低水準

東証1部の売買代金は概算で3兆4716億円、売買高は28億1507万株。
東証1部の値下がり銘柄数は547、値上がり銘柄数は1267、変わらずは83



■