9/16(水) リバウンド。Fed前日にして上に抜けるのか?いまのところ建てなし。

225現物  煮詰まってきました。。。。
イメージ 1

■  指数

本日デイは
 18140      18190      17980      18140      +260      5.1万枚    兆9130億円

現物2兆1520億円出来に対して先物42%出来。
Fed前、静か。
昨夜の17800弱の買いはホールドしとけばよかったなー (笑) 下は30分足チャート

イメージ 2



図の右端みたいに一旦↓かなと思って今日は取引を見送ったが、、夕場は抵抗線に張り付いている。
欧州も1%内外上がっている。本日は藤原さんの日柄最終日だ。下に振れずに上がるのかな?
  
相場は稼業さんの記事で米国利上げでも本邦↑、9/8からの強気ダイバージェンスは精度が高いとあった。

5連休みだしなーなどと、、(笑) 負けてると不決断である。 さーて21時前だが… 崩れない。
 
■ 持ち高なし 

 明営業日は
 460          320         250         ●18110         040         900         830
 
■ サマリー
東証大引け、続伸 投資家心理が好転、FOMC結果控え様子見も

・前日の欧米株式相場が軒並み上昇し、投資家心理が強気に傾いた。円安進行も支援材料となり、輸出関連を中心に幅広い銘柄に買いが広がった。薄商いのなか、短期売買を手掛ける投資家の買いが優勢となり、上げ幅は一時260円を超えた。
 
・買い一巡後は伸び悩んだ。FOMCを控え目先の利益を確定する売りが出たほか、結果を見極めるために売買を手控える投資家も多かった。欧米の取引時間帯を前に持ち高を落とす動きもあった。

東証1部の売買代金は概算で2兆1520億円。売買高は18億8823万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は全体の54%にあたる1032、値下がりは728、変わらずは138


■