9/15(火) 日限日計りで▲2万円損失。夕場で日計り買い直し。

225現
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 17960      18220      17870      17880      +60      7.2万枚    1兆3030億円

現物2兆3030億円出来に対して先物57%出来。
前述のとおり 日銀会合イベントをうかうか取に行ってロスカット2万円。

8/26 のクラッシュ以来 総額 ▲149,000円 損失   とほほ

今週の山場は、9/17深夜、イエレンが利上げするかどうか。二日も前から何もすることはないのである。

ああ、不細工なことをした。

などと思いつつ、この日柄の中で底値を付けるのではないかの思いやみがたく夕場で買い下がり中。
… 不細工なことを! とも思うが、本日前場の一気に売り方が絞められたように動き出せばスカスカなのがこの18000前後である。

日計りだ、無理せず降ろそう。

持ち高 
  ■ 松井    17800    18750      買     合計 ■ 17775×2枚 

 明営業日は
 450          330         100         ●17980         750         630         400
 
■ サマリー
東証大引け、4日ぶりに反発 買い戻しで、業界再編期待も支え

・前日までの3日続落で下げ幅が800円を超えたことから、買い戻しが入った。
・ただ米連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、大引けにかけては買いを手控える動きが強まった。
・一部に日銀の追加緩和期待が根強いなかで、前場中ごろには上げ幅が360円を超え、日経平均は1万8300円に乗せる場面もあった。

・昼すぎに金融政策の現状維持が伝わると、為替が円高・ドル安方向に傾くとともに日経平均先物の上げ幅が一気に縮小。後場寄りの日経平均もつられるかたちで一時1万8000円を割り込んだ。
・その後は値荒く安値圏で引け。

東証1部の売買代金は概算で2兆3026億円。売買高は20億8033万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は924、値下がりは850、変わらずは123


                        ■■  追記  ■■


 ■ 松井    17800    18750      買   →   17785   売埋   +2000円弱

夕場寄り1時間で 17730 到達  その後 2時間  ジグザグしながら  17710-800
うろうろがつづくので 降ろした。

降ろすと17800を超えてきたなあー

■ 持ち高なし



■