静かな週末。週明け埋めよう。

■ 松井  17970×4枚  買

ナイトで引け際に買ってみた。  理由は

1:アベトン会談
2:為替円高終息?
3:ダウ上昇
4:デイの踏みがナイトも継続

などである。

アベトンは特に継続ニュースなし。ダウもドル円もナイト引け後重くなる。
CME円建て引け  17785  とナイトより200円ほど安く戻ってきた。 


ということで、一旦埋め。日銀短観前だ、往来するだろう。
週間展望が各社「ボトム確認」だしなー  (笑)
ということで、あてがハズれたので、撤退。


フライング  →  がまん   →    なんとか救われる
                   →    耐えきれずロスカット

という 「必勝パターン」 ですね、とどなたかがコメント下さったが、そういう 「必勝」 をヤメて


きっかけ  →   建   →   静観


に変えなければ勝てない。  


MAの下にいるんだから、戻り売りをどうするかを 考えるべきなんだよなあー
なにやってんだかなー