9/28(月) 18000買は寄り埋め。▲7万円。ナイトは下値試す?

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17810      17850      17550      17690      -80      5.1万枚     9100億円

現物2兆1870億円出来に対して先物42%出来。 
前述のとおり週末の 18000弱×4枚買 → 寄り埋め   ▲ 67,344円

どでん…するべきなんだよなー  
降ろしてるってのはそういうことで、ダメなら切ればいいんだから。。
確信に乏しい時にイロイロするのもどうかと、、まあ思ったわけです。

持ち高 なし

 明営業日は
 200          030         900         ●17730         600         430         300
 
■ サマリー
東証大引け、反落 配当落ちで処分売り 景気敏感株も安い

・9月期末の配当権利落ちを迎え、配当利回りが高い銘柄を中心に処分売りが出た。
・9月の日銀企業短期経済観測調査(短観)や9月の米雇用統計など国内外の重要指標の発表を週内控えて積極的な買いが入りにくい一方、株価指数先物に売りが出たことも相場を押し下げた。下値では押し目買いが入り、日経平均大引けにかけて下げ渋った。

東証1部の売買代金は概算で2兆1870億円、売買高は19億3139万株。
東証1部の値下がり銘柄数は937、値上がり銘柄数は843、変わらずは82
 


■