9/30(水) 17500弱までリバウンド。 建玉なし。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17230      17470      17170      17330      +390      7.1万枚    1兆2350億円

現物2兆6010億円出来に対して先物47%出来。 
前述のとおり 17200台で降ろして10万円収益。あと5分待てばもう100円ほどあったなー
昨日の 16890でだいぶん疲れたのである。 (笑)

それでも、16900で買いを出せたのは細かくロスカットをしていたからで…
まあなんというかココロが折れない努力をしたという点はエラいな!オレ!!ということにしておこう。

ココロが折れるってこのことかー、、という風景も何度か見たしなあ。

8/25時点ロスカット総計が ▲ 526,082円 損失。 
いろいろやって正午の 11万円弱の収益で 現在
                  ▲ 258,000負け!

19:30 アーリー・ナイトは  17410  460  310  440  +110    

概ね 14-15時の 17470-330 のレンジ内

■持ち高 なし

 明営業日は
 730          600         430         ●17300         130         000         830
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 売られすぎの反動、東証1部の9割上昇

ダウ工業株30種平均が小幅に上昇し、投資家心理が改善。前日までに売られすぎた反動による見直し買いが主力株を中心に幅広い銘柄に入り、東証1部の9割が上昇した。
・一時上げ幅は前日比530円に達した。業種別東証株価指数(TOPIX)では33業種の全てが上がった。

・前日の下げ幅(714円)の6割以上を戻したが、大きく上げた割には売買が盛り上がらなかった。
・「このところ観測が浮上していた中東の投資家による大口売りを意識しながら、小口の買いが中心だった」「投資家はまだ手探り状態」の声

東証1部の売買代金は概算で2兆6008億円。売買高は25億8315万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の90%にあたる1714、値下がりは154、変わらずは26

9月も終わりだ

雨降れば暮るる速さよ九月尽     杉田久女    この8月以来の、下げる時の早さを思うなあ。(笑)   

■