10/5(月) 上に離れたのに1枚しか買わず、、

225現物    25MAにつっかければ必ず抜ける。 上だなー ナイトで来てるし。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17930      18080      17860      18070      +400      5.2万枚     9400億円

現物2兆0030億円出来に対して先物47%出来。 静かな出来高で跳ね上がって上に抜けてきた。
10/8-14の 土日体育の日を挟んだ4日間のうちに安値つらなりの期日がやってくる。

今回は高値として示現するかなと思っている。

アーリー・ナイトは  18200を超えてきた。  10枚買いかっときゃよかったなー (笑)

いろいろ、、よろしくないことを考えているので建ての動きが鈍っている。
鈍ってるくらいの方が儲かるので (笑) …まあそれでいいんだけどねー

持ち高 
   ■ kabucom   
  ■ rakuten   
  ■ 松井    17990×1枚   買     

 明営業日は
 330          210         110         ●17990         890         770         670
 
■ サマリー
東証大引け、4日続伸し1万8000円回復 米株高やTPP追い風、商い薄い

・低調な内容だった9月の米雇用統計を受け、早期の米利上げ観測が後退。大幅上昇して終えた前週末の米株式相場の流れを引き継いだ。
・環太平洋経済連携協定(TPP)交渉が大筋合意に近づいたことも投資家心理の改善につながり、東証1部の7割以上が上昇するなど幅広い銘柄に買いが広がった。終値ベースで9月18日以来、約2週間ぶりに節目の1万8000円を回復した。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆0029億円。売買高は18億9654万株
東証1部の値上がり銘柄数は1390、値下がりは416、変わらずは92



■