9/6(火) 昨ナイト 18400で天 利食い先行、18100台

225現物  25MAを超えた。数日上がるのかな? 一旦買いは降ろしたけど。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18340      18370      18090      18170      +100      5.3万枚     9600億円

現物2兆3950億円出来に対して先物40%出来。

ナイトは尻上がりに18400を覗いたがデイは300台で寄り天。090 まで下げて200台に切り返し。
しかし、後場30分足の13・26MAまでしか戻らないので一旦降ろした。 

  ■ 松井    17990×1枚 買  →  18200  埋    +20,914円

持ち高 なし

18時のナイトは 18140   220   050   200   +30    下値を探って 30分MAまでリバウンド。
日銀会合、総裁会見は明日  10/7  一度下に振れるかと思う。
現物短期 5・10MA-17720 がところでGC中である。 上に離れたなら、5MAは割らないのだろうなあ。

 明営業日は
 680          520         400         ●18240         120         960         840
 
■ サマリー
東証大引け、5日続伸 180円高 欧米株高やTPP大筋合意を好感 

・5日続伸は7月21日まで6日続伸して以来、およそ2カ月半ぶり
・前日の欧米株高を背景に投資家心理が改善し、運用リスクを取る動きが強まった。環太平洋経済連携協定(TPP)交渉が大筋合意に至ったのも相場の追い風となった。8月17日以来、約1カ月半ぶりに日経平均終値で25日移動平均を上回った。
 
・日銀は7日に金融政策決定会合の結果を発表する。一部では追加緩和に踏み切るとの思惑も浮上しており、決定会合に向けて売り建てておいた先物を買い戻す動きも見られた。こうした買い戻しが相場上昇に寄与し、日経平均の上げ幅は360円を超える場面もあった。ただ、日経平均は前日までに1000円強上げていたため、上値では戻り待ちの売りなどに押されて次第に伸び悩んだ。

東証1部の売買代金は概算で2兆3947億円。売買高は24億3836万株
東証1部の値上がり銘柄数は1363と全体の72%を占めた。値下がりは448、変わらずは88


TPP …

米・畜産、医薬など新聞に出ているが、金額のGDP比からして本丸は保険など金融じゃないのかな?


■