10/22(木) 18520×3枚買持ち。

225現物   微妙ぉー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18430      18580      18380      18450      -90      3.4万枚     6260億円

現物1兆9840億円出来に対して先物32%出来。
安寄りして反発しかし18600に届かず前場終了。

後場は下かもなー 降ろそうかなー と思いつつ不決断。 …もちろん昼から下。(笑)
30分MAが1昼夜ほど調整しそうな足にも見えるので急がずいこう。

225は一目均衡雲の下で逡巡の形だが、TOPIXはすでに雲の中にはいった。

日足MA的には 5・10・25MAすべての上にいる
そして 75・200MA は19100-200 あたりでDCまぢかである。
上昇継続、、という判断でよかろう。

月足では 17000-19000 で調整中に見える。
…あまり玉を乗せずに張ろう。

持ち高 
   ■ kabucom    
  ■ rakuten   
  ■ 松井    18545    18520   18500     3枚  買     合計 ■  18522×3枚  買建

 明営業日は
 740          660         540         ●18460         340         260         140
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反落 118円安 短期的な過熱感を警戒 
 
・下げ幅を178円まで広げる場面があった。21日の米株安を嫌気した売りが出た。前日に約1カ月半ぶりに1万8500円台を回復し、テクニカル分析面で一部の指標に短期的な過熱感が出たことも、主力株に利益確定目的の売りを誘った。

・中国景気の減速による日本企業の過度な業績不安が後退し、日経平均前場に上昇する場面があった。
・ただ、上値追いを促すほどの材料に欠け、買いの勢いは続かなかった。
・騰落レシオ(25日移動平均)は21日時点で123%と「買われすぎ」の目安である120%を上回っていた。

東証1部の売買代金は概算で1兆9835億円。売買高は18億4240万株
東証1部の値下がり銘柄数は1170と全体の62%を占めた。値上がりは571、変わらずは161



コピー塾 「卒業課題」 作成中である。
今夜中に企画書とコピー5案、HPの新規文書一式を提出せねばならん。

コピー文案ではなく企画書から製作に入って手間取った。
我ながら、仕事の仕切りが甘い。。。。。

部下に指示するなら、まず 「プロット」 つくれ! その次、「シナップス」! 
「コンテンツ」 でつなぎを入れて、最後に 「ドレッシング」
コピーと文案が上がったらそれに合わせて企画書つくれ!

絶対そう言ってるもんなー  でなきゃ進まないし…

自分がバカで愚図なの忘れるんだよなー  いつも  (笑)


■