12/11(金) 持ち高なし。 現金620万円。

225現物   ふつか三日戻るかな?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18990      19260      18970      19210      +220      4.9万枚     9450億円

現物 30660億円出来に対して先物31%出来。
現ぷつに比べて先物は静かなSQ。
前述どおり 4万円ほどコスって、あとは何もせず。  これで、

8月25日の   ▲ 52万6082 損失から

  453,000円 の収益  まで回復。 

先日、口座でOPシュミレーターを見つけたのでショートストラングルなどを放り込んで楽しんでいる。
先物との合成も試してみよう。
指数売って要所要所でカバードプットをかけたいなー (笑)

現金残高 
   ■ kabucom      900,591
  ■ rakuten   2,694,741
  ■ 松井    2,636,338       合計 ■  6,231,670円

持ち高 なし

 明営業日は
 540          400         250         ●19110         960         820         670
 
■ サマリー
東証大引け、4日ぶり反発 米株高と円安で、大林組が高い

・10日の米株式相場が上昇、円相場が円安に振れ、投資家心理が改善し、輸出株を中心に見直し買い

・円相場が1ドル=122円台まで下落。輸出採算の改善につながるとの連想が働き、トヨタマツダなどが上昇。
・前日までの3日続落で水準を約650円切り下げたため、短期的な調整一巡感から戻り期待の買いも入りやすかった。
 
麻生太郎財務相が午前の閣議後の記者会見で、2015年度補正予算が3.5兆円になるとの考えを示した。
・一億総活躍社会の実現に向けた対策に1.2兆円を充てる。財政出動への期待が強まり、相場を押し上げた。

・日米金融当局が開く会合を来週に控え、模様眺めムードが強まり、膠着感がじわりと強まった。

東証1部の売買代金は概算で3兆659億円、売買高は24億521万株。
・SQ算出に伴う売買により、日本郵政グループが上場した11月4日以来、約1カ月ぶりの水準に膨らんだ。
東証1部の値上がり銘柄数は1260と、全体の65%を占めた。値下がりは547、変わらずは117銘柄



■