12/15 ナイトで試し買い。

昨ナイトは売り。

18825   710   735     売    →     買埋    18660     + 28,742円



今夜は 下げ8日目、、だっけ、、、  というとこで  半値押し 18500から100円刻みで買指値

一両日中に、、 少なくとも 下げ11日目の三日後には底入れするだろうという想定の買。


結果的に、 18490円を叩いて反発

ナイト
18600      930      490      930        +380

■ 松井  18500×1枚    買建    1枚しかひっかからなかった、、、、 である。


収支はまた明日書きます。


ナイト、18900台まで戻ったが、降ろさず。
に三日で、  19200-500 あたりまで反発するかなーと思っている。

19300 →  18500 の▲800円幅を、売りそびれた口惜しいココロを鎮護するための買なので、、
1枚だけの買! である、 少しコスれたら十分だ。


メインは戻り売り。
天王山は年明けだ。 子供ニーサの子供孝行な両親の買いに世界中の人でなしが売り浴びせるハズである。
一緒になって売り浴びせたい。

喰らえ! 14000円 クラッシュー  わははは!!

…実際は、月足24MA-17400 くらいまでかなと、、、そこまで、下がって頂ければ十分ですが。  (笑)
さて、年内に証拠金の手配をしなくっちゃ。

100枚売って、2000円幅の往来を 500-1500円幅くらいで、2-3回取りたいなー
3000万円ほどあると嬉しいなあ。  300万でもいいけど。  はは。

トレンドに乗れるようになれば、初弾は300万でも3億でも、同じ金額だ。  
とにかく、負けるな、オレ!  クダラナイ理由のない建てで!!