12/16(水) 18500×1買。 18500→19200 +700 を試し中。

225現物  今夜はFed。 デイの感じだと、折込済みの米利上げに市場は素直に上昇反応するのだろう。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18850      19090      18840      19090      +540      4.4万枚     8250億円

現物 25290億円出来に対して先物33%出来。静かな出来高で 大リバウンド。

昨夕 指していた 18500×1 買 にHIT。 売りどころ探しの中のリバウンド取りだけだから1枚だけ。
儲かって有頂天になったり、逆目くらって意地にならないように 1枚だけの建てである。
1枚だとココロ静かだ。 (笑)  

持ち高   ■ 松井    18500×1枚  買     

夕場 19100台だから 6万に回ってんだなー 20枚買っときゃよかったなー   はは、相変わらずバカである。 

  19200台で 売埋め指値中。


12/14(月) から 15(火) にかけて、18000円台後半で売りたて、小さく掬ったのも少し回った。
■ 松井 18825  710  735   売   →   買埋  18660     + 28,742円 
これを含めて

8月25日の   ▲ 52万6082 損失から

             482,000円 の収益  まで回復。 

4カ月かかって 往復100万の回復。 リタイアせずに年末を迎えられそうだ、、やれやれ。
いろいろ、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
あらためて、またお礼に参ります。 

 明営業日は
 350          220         100         ●18970         850         720         600
 
■ サマリー
東証大引け、大幅反発 米株高・円高一服で 上げ幅は今年4番目
・3営業日ぶりに1万9000円台を回復。米株高や円高一服で投資家心理改善、前日までの大幅下落の戻りを期待した買い優勢
 
原油先物相場に下げ止まりの兆しが出たことも支え。アジア株が総じて上昇、
・利上げを議論しているFOMCの結果発表を前に、海外投資家らが大型株に買い戻しを入れた場面では一段高

東証1部の売買代金は概算で2兆5293億円。売買高は21億2914万株
東証1部の値上がり銘柄数は1641、値下がりは225、変わらずは60



■