12/16 ナイトで 18500→19095 売埋。

標記のとおり  18500 買  →   売  19095   + 59,414円


19220 で売り埋めを出していたが 24時前後の 19190を高値に下がってきた。
19100 を割ってナイトの上げ分を消しデイ引け値-19090に近づいてきたので埋め。


今夜の Fed に期待はしてるが…  
11日デイのリバウンド高値ー19260 に届かず30分MA割れてーのはなあ

ということで、取れてんだから一旦、利益確定。



アーリーナイトは、19180 をなんどもうかがう展開で上に抜けて来ると思ったんだけど
高寄りして早々にへろって来たダウに連れ安するんなら、、なんだか、違う雰囲気である。
20000 →  18500  ▲1500 の下げに対して +700した 19200 はほぼ、半値戻しだしねー


掉尾の一振は? とも思うが、、まあ値段次第だ。   


ともあれ、儲かったんだ!  オレって、天才!    (笑)