1/5(火) さて下がるか? が建てず… ポジションほぼカラ。 売りどころを探そう。

225現物   うーん。。。 もういっちょ下がるかなー  でも売るのは怖い。 バカだなー、オレ。  (笑)
イメージ 1
■  指数
本日デイは

 18380      185500      18310      18360      -20      5.6万枚     10360億円
現物 22010億円に対して47%出来。

持ち高変わらず
■ 松井    18820×1枚 売    1/4デイの寄りで売って 放置
          18150×1枚 買    同、ナイトで買

さて、本年も始まった。
変革を余儀なくされること、、チャレンジするべきことなど含めて、、(笑)  人の世は忙しいの思い頻りである。

ある日、目が開かない朝が来て人生はそれで終わりと、昔むかしに バアさんが言っていた。
一人で生まれて来てんから、一人で死んだらええねん、、と爺さんのいないときに言ってたなあ。 ははは。
オレの人生の原風景は貧しいなー  とも思う。   毎年年初にそう思う。  (笑)
   
 明営業日は
 730          640         490         ●18400         250         160         010
 
■ サマリー
東証大引け、続落 中国への警戒解けず、地政学リスクも重荷
・中東での地政学リスクの高まりも重荷で、主要銘柄を中心に売りが続いた。
・中国株式相場の先行き懸念を払拭しきれず、投資家心理を冷やした。
 
サウジアラビアは3日、イランとの外交関係の断絶を発表した。4日にはバーレーンスーダンもイランとの断交を表明、原油相場への影響などが警戒され、日本株にも重荷となった。

東証1部の売買代金は概算で2兆2013億円だった。売買高は19億2364万株
東証1部の値下がり銘柄数は1009と全体の52%を占めた。値上がりは796、変わらずは130銘柄