1/4(月) 2014年を想いだす、ニーサ1000円急落。 戻り売り待ち予定。

225現物   ニーサ・クラッシュ? (笑)   リバウンドを売ろう。 デイ売って、ナイトは買ったけど。。。
イメージ 1
■  指数
本日デイは

 18820      18950      18370      18380      -620      7.7万枚     14350億円

現物 22650円に対して63%出来。
うーん半日とはいえ子供ニーサ初日2兆円かー、、、少ない気もする。  子供自体 少ないしなあ、、、
実体は、孫ニーサなんだろうけど、、、団塊の皆様は逃げ足も速いからなー
ああ、アプレは遠くなりにけり。 あの連中が80歳。そりゃ俺も年を取るよ。 (笑)

■ 松井  18820×1枚 売   寄りで売って 放置
         18150×1枚 買   ナイトで買

ナイトは 23時時点  18080まで下げた。 二日で1000円下げである。 明日明後日? 一旦リバウンドだろう。
リバウンドを売り上がる予定である。

12月半ばには新年ニーサ売り!と書きながら、クロトン祭りでビビって年末の18900前後の売りを降ろした。
普通に売ってりゃ100万近くあったなー    まあ、これから稼ぐからいいけど… (笑)

オレって天才!  であることを忘れがちな昨今である。

我ながら人間が甘く出来てるのでスグに正しいことをしたがるのである…
捻じ伏せて殺せ! 全てを。  三千世界とはそういうことである。 根本的に分かってないなあー、、 オレ。


年末年始、あちこちで飲む。  
いつものBARで、よく見るメンバーと喋ってるうちにマーケティングの話になる。
横に坐った知らない人から、へーそうなんですか!勉強しなっくっちゃ! と感心されてなんだか非常に…
  …ハズかしい。

…軍艦さん、シルクハット似合いそうですね! といわれて、、ああ、中折れ帽のコトねと気づく。
静かな目つきの五十男で、ははあ、あなたホモですね… とも気づく。 (笑)

山田参助あれよ星屑」 を読んでいるとホモもいいなあーと思うが、、興味がない。
大見武士  を読んでいるとロケットおっぱいもいいなー、、と思うが (笑)   …面倒だ。   はは。


 明営業日は
 19470         19210        18890        ●18630        18310        18050        17730
 
■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶりに大幅反落 2カ月半ぶり安値 中国株安を嫌気 
 
 4日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落し、前営業日に比べ582円73銭(3.06%)安の1万8450円98銭で終えた。
・10月22日以来、およそ2カ月半ぶりの安値を付けた。
・低調な2015年12月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI)の発表を受けて中国・上海株式相場が大幅下落。
・昨年末の米株安や、サウジアラビアとイランの間で緊張感が高まっているのも重荷となり、買い手控えにつながった。
外国為替市場で円高・ドル安が急速に進み、輸出関連企業などの業績の先行き懸念が強まった面もある。

東証1部の売買代金は概算で2兆2653億円。売買高は19億8657万株
東証1部の値下がり銘柄数は1712と全体の88%を占めた、値上がりは170、変わらずは53