2/8(月) バケ線で2万円収益。 で、、売り逃す。バカだな、オレ。

225現物  売り逃した、、ああ、悔しい。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16570      17090      16540      17000      +280      5.9万枚     9950億円

現物 25990億円出来に対して先物38%出来。

■ 松井  16580 買  →  16800 埋  2万円収益

週末16500円台に入ってきたのでバケ線狙いで1枚だけ買い。
前場の 16850が天だろうねーと昼過ぎに売り埋め。

豈はカランやそこから踏み上げで日中値幅 550円、17100近くまで噴き上がり。
バケ線狙いなんだから売ればいいのに、、ビビる。(笑)

ナイトは 22:00時点で 16530まで下げてきた。
ほらね、売れよ、オレ!!

バケ線倍返しなら16000の攻防だなー

持ち高 ■ なし

 明営業日は
 610         350        060        ●16800        510        250 (バケ倍返し) 960
 
■ サマリー
東証大引け、5日ぶり反発 円安好感、2営業日ぶり 1万7000円回復 

外国為替市場で円安・ドル高が進み、企業業績の先行きに対する懸念がやや後退した。
日経平均は前週末までの4日間で1045円強(6%)下落していたため、目先の戻りを期待した買いが入った。

・一方で「世界景気の減速懸念といったマイナス要因は払拭できておらず、投資家の警戒姿勢は続いている」との声も

東証1部の売買代金は概算で2兆5991億円。売買高は27億3803万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は全体の76%にあたる1464、値下がりは407、変わらずは65



■