2/8ナイト 25:15  16230  ▲770

売り逃した夜はよく下がる。

うっかり買った晩もよく下がるが。  (笑)


ノーポジだが、デイで売り方皆殺しのバケ線が立ったあと
その晩のうちに買い方殲滅の800円近い下げを見せたので記録しておく。

25:30 前後に底入れすることもあるので、明日のデイは一旦戻るかもしれない。


藤原さんの仰るとおり、週央に日柄のように感じる下げっぷりである。


損しなければ、また勝てるから、、、大事に見ていこう。
すべてなくせば分かるよ、すべてなくさなくっちゃ分からないよ!
…と怒りを込めて言われたことを毎日思い出す。


そう言えば、お前に金のありがたみは分かるまいと、親父に目をそらせて言われたのは
もう何十年も前であるような気がするなあ。


いろいろなものを失って遠くまでやってきた。
手に入れたものも、ずいぶんと多い。
気づかないうちに、ぜんぜん知らない男になっていたのである。

わかくて頼りなかった軍艦くんは。 (笑)