2/15(月) 1000円上げ。 26枚すべて売埋。60万円収益。

225現物  底入れ? 押し目買いのタイミングを見よう。 きのう書いた 16300 は覚えておこう。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15590      16160      15490      15940      +1140      10.3万枚     16370億円

現物 31540億円出来に対して先物52%出来。 連日SQ?みたいな出来高
一昼夜で値幅 1360円だからなあー まだ少ない方なのだろうなあー

15500-600台で逡巡する前場、10時30分も過ぎたころ
いっぺん降ろしとくかなと注文している最中にぽんと 9時台高値の15640を抜いてくる。
踏み上げ第二弾?かなと売り埋めはやめて様子見。

後場寄り、午前の高値を一気に抜いて15800を目指す動き、1000円高ならそろそろかと売り埋め開始。

15780を皮切りに、15800台を 13:30ころまでに売りあがり。

26枚中、21枚を売り終わったところで 15900台に入るので、 16030×ラスト5枚 を指値して外出。

上のとおり16160までの吹き上げで最後の5枚も約定。  26枚すべて売り切り。


やれやれ、、死なずに済んだ。   64万円ほどの収益。
もうやめよう、、こういうのは。

■ 持ち高  なし 


売り方皆殺しの 1360円上げなので一旦底ははいったかな?
底が入ったなら

上げ幅の1/3押し     15700 
あるいは1/2押し     15500        あたりを試してから今日の高値-16160 を抜いてくるのだろう。

21時のナイトは 15910  920   750   900   +50  あたりで推移中。

すこし試し買い指値している。

 明営業日は
 770          470         100         ●15800         430         130         760
 
■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶり大幅反発 1069円高、信用不安和らぎ金融株上昇
・上げ幅は中国懸念で乱高下した昨年9月9日(1343円高)以来の大きさ。3営業日ぶりに1万6000円台を回復

・金融機関に対する世界的な信用不安がひとまず和らぎ、金融株が大幅に上昇した。前週末の米株高や外国為替市場での円高一服を好感した買い戻しも相場を押し上げた。
ドイツ銀行は12日、自らが発行した6000億円規模の債券を買い戻すと発表した。ドイツ銀を起点として世界的に金融機関の信用不安が広がっていただけに、財務体質への懸念後退につながる可能性がある同発表を機に、世界の金融機関株が大幅に上昇。東京株式市場でも第一生命や三菱UFJなどが大幅高となった。
 
日経平均は先週に1866円下落しており、年初からの下げは4000円超に達していた。
東証1部のPERは13倍台まで下落し値ごろ感が強まったとの見方も広がった。
・円相場が対ドルで1ドル=114円台まで下落し、輸出株の採算悪化懸念が薄らいだのも支援材料

・2015年10~12月期GDP速報値は前期比年率1.4%減。市場予想1.3%減とほぼ同水準、材料にならず

東証1部の売買代金は概算で3兆1536億円だった。売買高は32億8018万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1874と全体の97%を占めた。値下がりは55、変わらずは8




■