2/15から戻るとして 16300 かな?

戻りメドを再度計算


週末に書いたのは、もし2/12(金)の 14800で底入れなら
第5派 が 2/1月-17900 → 2/12今日-14800 ▲3100 

 1/3戻 15800
  1/2戻 16300
  2/3戻 16800            … という数字であった。


12/1からの現物の騰落比率でアタリをつけると下記ごとし
イメージ 1

12/1    20012
1/21    16017        -3995      ▲  20%
2/1    17905         +1888     +   11.8%
2/12    14865        -3040      ▲   17%


20%下がりの10%戻しが今回も起こるなら
14865 × 110%  → 16351円

上の5派の半値戻し水準である。

ただの空想だが、考え方として 16300 は憶えておこうと思う。

 持ち高 
   ■ kabucom   15416×4枚
  ■ rakuten    15508×10枚    
   ■ 松井    15832×12枚         合計 ■  15643×26枚  買建  


週末CME は円建て 15435円まで戻している。

… 16000円台はともかく、今回は死なずには済みそうかなと思う。 (笑)



さくらさんのページに書いたけどオレの相場は人生のなかの何かの投影である。
非常に郷愁に近いもので、そういうのは相場ではないよなあーと我ながら思う。

9個の空想から 3個抽出して、そのうち1個を部下にやってもらう。
そんなふうに、仕事みたいに張らねばならないのである。 ちゃんと張ろう。

もう時間があまり残ってないんだから。 (笑)