2/18(木) リバウンド継続の模様。 新規買い開始。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16300      16330      16090      16240      +500      6.3万枚     10200億円

現物 27010億円出来に対して先物38%出来。 

昨夕は寄り早々に 15630まで差し込んだが、デイの15600には届かず
一貫して強基調、16150 +410 引け。

受けて、デイも寄り早々に 16330と16日戻り高値-16340に迫る。
昨夜の早めから 30分足 13MAにサポートされてているので
デイ後場から試し買い。

夕場の押し目指値に当たり今のところ5枚の買持ち。

持ち高 
   ■ kabucom
  ■ rakuten    16100     
   ■ 松井    16250 16200 16100 16050     


藤原さんのトレイダーズ学校では二番底入り判断が出ていた。
1/22 底入れ後の反発と近い形にも見える。
欲張らずに静かに買おう。

一昨日昨日と 15800-600 で凄くすごく買いたかったが止めておいた。
本来は今日の買いもトレンドを見るならフライング気味。 
週末にかけて、16400くらい値が出てからの押し目を待っている。

週末週初 めどとしていた 16300はクリアした。
25MA-16650 あたりは試すかな?

 明営業日は
 630          480         390         ●16240         150         000         910
 
■ サマリー
東証大引け、反発し360円高 原油や米株の上昇を好感 商社株に買い 

・17日の米株高や原油価格の上昇を好感、幅広い銘柄で買いが優勢。上げ幅は一時500円を超えた。

・17日はニューヨーク・ダウ工業株30種平均が今年初めて3日続伸した。米国株に底堅さが見えてきたことで東京市場でも極端なリスク回避ムードが和らいだ。上値では戻り待ちの売りも出て、取引終了にかけてやや伸び悩んだ。
 
・市場では「前週にかけて大きく下げた銘柄への買い戻しがきょうの株高の主因」
・「相場の変動が大きく、まだ買いを手控えている投資家は多い」との声
 
東証1部の売買代金は概算で2兆7012億円。売買高は26億2820万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は1725と全体の89%を占めた。値下がりは171、変わらずは42だった。





■