2/25(木) 11枚降ろしてトントン。 春のものとて 眺めくらしつ

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15970      16220      15940      16130      +270      6.4万枚    10310億円

現物 22890億円出来に対して先物43%出来。 

昨夜はドル円にふられて 15520 まで急落。
今日のデイは一転 16000台を回復。
振れ幅 700円 

昨夜は売りシグナルだったのに売る気になれず。

バカが (俺のこと) 15850 で試し買いして 座り小便。
今日昼過ぎまでに 持っていた 11枚 (バカの試し買い含む) はすべて売り埋め。

情けなくって計算していないが  トントンで降ろした。
買シグナルと売りシグナルが隣接して出る相場では動けない。

実際の仕事では他人の仕掛けるイベントを回避することはあっても
それに乗っかることはない。

マーケットに通底する潮流をグリップする努力と関係ないからである。

この横ヨコ相場、オレには取れねー       、、ってことで、しばらく眺めてよう。

持ち高 ■ なし

2月もあと2営業日だ

資金環境は
   ■ kabucom     185万円
  ■ rakuten    338万円
   ■ 松井    381万円     合計 ■ 900万円。

100万ほど 14800のときに充填したから実質 ■ 800万円。

ちょこちょこ負けてるうちに200万ほど増えてる。 (笑)

2016年 先物の収益は
  ■ kabucom      47万円/20枚
  ■ rakuten     65万円/46枚
   ■ 松井     66万円/63枚    合計 ■ 178万円/129枚

オプションと年越え損失を入れてもそうは変わらない。

少なく張る方が儲かってるなー       反省


 明営業日は
 470          350         190         ●16070         910         790         630
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 米株高・円安で心理改善、シャープが下落
原油価格の下げ一服や米株高を好感した買いが入った。午後に入ると外国為替市場で円相場が円安・ドル高方向に振れ、投資家が運用リスクを取る動きが一段と強まった。
 
・米石油在庫が市場予想より大きく減少し、需給緩和への過度な警戒感が後退。原油相場が反発し、前日の米株高を演出した。東京市場でも投資家心理の改善につながった。

・午前は上値追いの雰囲気は乏しかったが、午後に入ると強含んだ。円安進行をきっかけに株価指数先物への買いが増え、現物株にも波及。「一部の海外投資家が株価指数先物を中心に、売り持ち高を閉じたのではないか」との指摘が出ていた。

東証1部の売買代金は概算で2兆3885億円、売買高は23億9860万株。
東証1部の値上がり銘柄数は全体の9割弱にあたる1680、値下がりは209、変わらずは48



■