3/15(火) 日銀失望とて 先物17000割。

225現物  現物 17117 先物 16960  配当落ち120を超える 160近いスプレッドは先安の暗示かな?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17090      17170      16900      16960      -150      4.7万枚     7930億円

現物 21120億円出来に対して先物38%出来。 

黒田バズーカなし反落。 
なにがバズーカかわからなくなってきて久しいなあ。 (笑)

夕場寄り早々は 16880まで下げてきた
3/11 のドラギ・バズーカでは 22:30-26:30 の4時間で 17040 → 16320 と700円下げたしなあ
レンジに移行するなら 16500-17200 くらいかな?

ところで 「バズーカ」ってなんだったけなぁ  (笑)
 
持ち高 
   ■ kabucom     16910  16455
  ■ rakuten    16720  16750  17040    
   ■ 松井    16625 16700 16840           合計 ■  16755×8枚  売建  今夜 降ろせれば嬉しいが…


ローラのインスタグラムの動画が美しい
この子は かしこいのかもしれない

 
■ サマリー
東証大引け、4日ぶり反落 利益確定売り、日銀緩和見送りも重荷

・前日までの3営業日で日経平均が600円弱値上がりするなど、相場上昇が続いた反動もあり、大型の主力株を中心に利益確定を目的とした売りが出た。

・日銀が金融政策の現状維持を決め、追加緩和に期待した一部の投資家から売りが出たことも相場を押し下げた。
・市場では政策の現状維持を見込む声が多かったが、一部で追加緩和に期待した資金が不動産株などに先回りして入っていたとの指摘があった。日銀の発表前には追加緩和の思惑が広がり、上げに転じる場面もあった。

日経平均は一時、下げ幅を200円近くに広げた。日銀の結果発表をきっかけに円相場が強含み、連動して株価指数先物に売りが出た。連れて現物株にも売り圧力が強まった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆1123億円、売買高は20億9325万株。
東証1部の値下がり銘柄数は947、値上がり銘柄数は843、変わらずは152


■