3/17(木) 乱高下。 20時時点 17120-16490。ノーポジ。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16960      17120      16670      16820      +10      6.5万枚     11050億円

現物 22620億円出来に対して先物49%出来。 

持ち高 ■ なし  

アーリー・ナイトは 16490まで下げてきた。
ドル円 111円台。 

先週 3/10(木) のドラギ・ナイト 17040 → 16320 に匹敵するドタバタである。

上値が重いんなら… 伸びしろが一杯いっぱいなら 「売り」でいいのだろうか、、、
そういえば、昨日一昨日の 3/15・16 は3/3以来の「新安値ゼロ」が二日つづいた。

ここで終わりかなあー

明営業日は
 570          340         120         ●16890         670         440         220
 
 
■ サマリー
東証大引け、3日続落 円高が重荷 米株高は下支え

・FOMC参加者の政策金利見通しの中央値が前回(昨年12月時点)から低下。米国の利上げペースが鈍化するとの見方から円高・ドル安が進み、輸出関連企業を中心に業績の先行き懸念が強まった。
・午前中は、16日の米株高を追い風に日経平均は上げ幅を一時278円まで広げたが、買いの勢いは続かなかった。
・新規材料に乏しく、上値追いの機運が乏しかったようだ。午後に入ってからは、円相場が3週間ぶりの高値を付けたこともあり、自動車株などに売りが膨らんだ。

東証1部の売買代金は概算で2兆2618億円に達し、2兆円を割り込んだ前日からは商いは膨らんだ。
東証1部の売買高は22億729万株
東証1部の値下がり銘柄数が915だったのに対し、値上がりは872で、売り買い均衡した。変わらずは157


■