3/28(月) ヨコヨコ権利最終日。現物17134引け。薄商いの 17000キープ。

225現物   3/18からの円安がつづくが225は値が重い。
イメージ 1


ドル円はこんな感じ
イメージ 2


■  指数
本日デイは
 17000      17040      16820      16970      +100      4.2万枚     7050億円

現物 19280億円出来に対して先物37%出来。 閑散つづく権利最終日。
昼からの急落で一旦降ろしてもよかったなあ、、、、

そういうときに限って打ち合わせが入るんだよね、、、急に

持ち高 ■ かわらず
   ■ kabucom    
   ■ rakuten    16740  16770  16840  16920 
   ■ 松井    16925  16795  16700  16900   16860   16815           合計 ■  16827×10枚  売建  
   

明営業日は
 320          180         100         ●16960         880         740         660
 
 
■ サマリー
東証大引け、続伸 円安好感、配当狙う買いも 高島屋が大幅高

・1ドル=113円台半ばで相場を下支えした。
・ただ午後には1万7100円台で上値が重くなり、見切り売りが相次いで一時下げに転じる場面があった。

東証1部の売買代金は概算で1兆9283億円。売買高は18億4515万株
東証1部の値上がり銘柄数は1562と、全体の約8割を占めた。値下がりは301、変わらずは85



昨夜はBARで物知りおじさんにカラまれる

スコッチのうんちくを垂れたかったんだろうが、幸せなことにこちとラそういうのには不案内だ
ウイスキーの味が分かったのはもう10年も前だ
味の違いは分かるがもう興味がない

大島を憶えるのに3週間、ゆきりんを憶えるのに2週間同じく篠田も2週間
AKBの顔の違いは分かるが憶えたり味わったりは無理だ。
アイラの臭いウイスキーの味などもっと覚えられない。  (笑)

BARでは たいていビールか角のお湯割りを飲んでいる。
そいういう人間にスコッチの話題をふってくるなよ、、   もうわかんないですぅ― 的にイナした


すると今度は建築と美術の話。 (笑)  勘弁してくれ

丹下健三イサム・ノグチの話がしたいって?
どっちもパブリックアートじゃないか! 役所がヒトの金でヒトのために買う美術だ。
口にするだけで恥かくぞ、、、とは気の毒で言えなかった。

焼き物はルーシー・リー?!  男でヅカ・ファンというくらい不自然だ
おれも明日海りおのポスターはいいなとおもうが、観にはいきたくない。


キャピタリズムコミュニズムがどうとか、その他にもオチのない話がつづいて疲れた。



■