3/30(水) 短期波動↓逆転が出るかな?14枚売り持。

225現物

■  指数
本日デイは
 17060      17070      16850      16940      -160      4.1万枚     7030億円

現物 20000億円出来に対して先物35%出来。 閑散つづく。

売っていて疲れてきた。
昨夜持っていた kabucomの2枚は ナイトの早めに 100円抜いて 2万円収益。

リバウンドを売るつもりが、それ以降 17100にすら届かないので様子見。
ナイト寄りもパッとしないので追加売り直し。

… で、実際に売ると上がるんだよね  19:30ナイトは 17030 +90 まで上げてきた。 (笑)

持ち高 ■
   ■ kabucom     16980  16955
   ■ rakuten    16740  16770  16840  16920  16955
   ■ 松井    16925  16795  16700  16900   16860   16815  16950           合計 ■  16865×14枚  売建  

 
イエレン発言でナニか出るか?的な記事もあったが
タカ派ではなくイエレンまわりの中道がそう言ってんなら迷彩だろう。 米金利は上げられないだろう。
しかしそういって、このタイミングで為替が急変するのもイカンだろうしね。

サミットまでは慎重に舵取りするのではないかな。 嘘じゃないけど「迷彩」

昭和50年頃なら 「マル公(公定歩合) の嘘は許される。」 と、はっきり「嘘」 と言っていた。 (笑)


明営業日は
 330          200         110         ●16980         890         760         670
 
 
■ サマリー
東証大引け、続落 円高・ドル安で1万7000円割れ、売買低調

・節目の1万7000円を下回るのは24日以来、4営業日ぶり。

・イエレン議長が29日の講演で利上げに慎重な姿勢を示したことで米国の早期利上げ観測が後退。
外国為替市場で円高・ドル安が進み、企業業績の先行きを懸念した売りが優勢になった。

 
・週末に日銀の企業短期経済観測調査(短観、3月調査)や3月の米雇用統計など日米の重要統計の公表を控えて、様子見姿勢

 
東証1部の売買代金は概算で2兆4億円。売買高は19億1183万株
東証1部の値下がり銘柄数は全体の73%にあたる1419、値上がりは466、変わらずは59




■