4/14(木) 2日で1000円上げ。 16668×15枚、売り直して捕まる。

225現物     ②空   …まだ来ますかね。 おかしいなあ下がるはずなのに。 (笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16660      16920      16610      16900      +480      58.3万枚     13930億円

現物 26690億円出来に対して先物52%出来。 

9-5時の ドル円は 109.35-50銭 で膠着なのに225は、棒上げ。
一昨日のナイトに16890で始まり16030を超えてから二昼夜で1000円の踏み上げ相場である。

週末週初まで5日は高値を試すと思っている。 と昨日書きながら値ぼれで売ってつかまる。。。経験から学ばないワタシ。
ナイトはデイの ▲100円↓を ウロウロ 中
 

■ 持ち高 激増
   ■ kabucom     16768×3 
  ■ rakuten    16760×5 
   ■ 松井    16560×7              合計 ■  16668×15枚  売建   ▲20万円内外の含み損中  
   
 
今夜のメドは

ブレイク    17050
抵抗3         16970
抵抗2       16890
抵抗1         16800

平均          16640

支持1         16470
支持2       16390
支持3         16300
ブレイク    16220




● 4月の崩れからのリバウンド目標値  …目標でもなくなってきたか?

天 3/28-17167  →   底 4/8-15471  ▲1700円 下げ

戻り目処
90%  17000  ← ここまであと80円 …来るよな
80%  16830  ← この下は二日でクリア
70%  16660
66%  16600
62%  16520
50%  16380   
38%  16200
33%  16020 


明営業日は
 250          080         940         ●16770         630         460         320


為替も動かず、ニュースもなく、値段が値段をつくり  棒上げ

この半月ほど楽園にいた売り方惨殺… といった印象。


昨日まで書いてたトレイダーズスクールで藤原さんが

「相場の顔は毎日変わる」
「理論は死。理論で参加者の総意に勝てるわけがない」   


とおっしゃってたなあー

 

■ サマリー
東証大引け、3日続伸 円高一服を好感、時価総額500兆円回復  4月の高値を付けた

・13日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸し、約5カ月ぶりの高値
・1ドル=109円台半ばまで弱含んだのを好感し、主力の輸出関連株は採算悪化懸念の後退を背景にした買いで軒並み高

日経平均は3日間の上げ幅が1159円に達した。
東証合計時価総額(政府保有株を除く)は509兆1556億円となり、3月31日以来、約2週間ぶりに500兆円台に戻した。

後場の一段高は、短期筋による株価指数先物への断続的な買いが主導したとの指摘が多い。地合いの急速な改善を背景に、過熱を警戒した売りはほとんど目立たなかった。

東証1部の売買代金は概算で2兆6689億円、売買高は25億273万株
東証1部の値上がり銘柄数は1797、値下がりは125、変わらずは29



■