ナイト、短期リハビリで売り上がってみて、、、捉まる。



17000円手前から売ってみた。



① 上値が重い気がする

② 30分足MA弱い

③ ドル円伸びない



   「だろう」 相場はやめましょう


と書いてすぐ売りだす自分に、、、ちょっと アレな気持ちだ。



ミドルナイト 9時-12時 は 17050-100 で膠着中である。





今夜、あえて不要の建てをした一つには、 

ここしばらく、自分の心が弱ってるかもな と思って  とりあえず建ててみた、、、というのもある。

リハビリである。


次回、なにかシグナルが出たら、 躊躇せずにロスカットを置いて大きめに建てるつもりなのである。

リアルに事業としてやるときは、三四手考えて、 それなりに資本投下する。


同じように勧めようと思う。


事業だということを忘れるなよ。  オレ。