4/21(木) 昨夜うかうか売って ▲150万円含み損。降ろそう。

225現物     抜けてきました どこまで上がるかわかりません。。。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17280      17410      17170      17410      +540      5.8万枚     10060億円

現物 24740億円出来に対して先物41%出来。 上に抜けた。
昨夜以来のスケベなうりで16枚も担ぎ上げられて深刻。

kabucomは 17300 近辺で 4枚売りだったので、埋めて1700円もらった。

松井は 17100×12枚の 新規売りだ。  やれやれ、夕場で降ろそう。



■ 以前からの 持ち高 
   ■ kabucom      
  ■ rakuten    16672×7 
   ■ 松井    16456×6              合計 ■  16570×13枚  売建   
   
 

今夜のメドは

ブレイク     17600
抵抗3      17520
抵抗2      17430
抵抗1      17350

平均       17170

支持1      17000
支持2      16920
支持3      16830
ブレイク     16740


事業とした張ろうと思ってんだから、
トレーダー として張らなきゃダメなんだよなー     恥ずかしい相場を張っちゃったなー

昨夜は恥の上塗り、、、


去年藤原さんから 「仕掛けが悪い」と言われたのを思い出す。
相場の仕掛けは 「タイミング」

リアルでは、タイミングは意識しないが 「仕掛け」はしまくる。

相場するんだから、そのように市場に向かおう。。。  反省。



明営業日は
 710          560         470        ●17320         230         080         990

 
■ サマリー
東証大引け、3日続伸 原油高と円安で 東証1部の9割が上昇

原油高を背景に世界経済の減速懸念が後退し、投資家に買い安心感が広がった。
・1ドル=109円台後半と円安・ドル高に振れ、輸出関連株に採算悪化懸念の後退を手掛かりにした買いが入った。

・午後になって「外国人投資家とみられる買いが入った」との声があり、主力株を中心に上値を追う動きが加速し、日経平均の上げ幅が拡大した。

・これまで上値のメドとされていた3月の高値である1万7291円を上回ったことで、買いの勢いに弾みが付いた

東証1部の売買代金は概算で2兆4742億円。売買高は22億8362万株
東証1部の値上がり銘柄数は1753と、全体の約9割を占めた。値下がりは149、変わらずは50


■